フランスのモンサンミッシェルでドナとお母さん

2012年5月23日水曜日

ルートビヒスファーヘンのホテルで宿泊

ヨーロッパ旅行2日目の宿泊地はルートビヒスファーヘン・アム・ラインです。ルートビヒスファーヘン・アム・ラインはドイツのラインラント=ブファルツ州にある都市です。人口は約16.5万人でライン川西岸にあります。対岸はマンハイム市があります。科学と文化の結合都市です。世界最大の化学メーカーBSFの本社があります。 
タンタンとお母さんお父さんの2日目のホテルはBestWesternHotelLudwigshafenです。ホテルは清潔で広かったです。ホテルの隣に駅があります。タンタンとお母さんお父さんは夕食は外のレストランで食べようと駅へ出ました。だけどレストランは時間で閉店していてお店が1件ありましたの。お店でタンタンのミルクとお父さんとおかあさんの夕食とお菓子やビールを買って部屋で食べました。駅はホテルからほんの100mくらいと近いところにありました。


タンタンとお母さんお父さんとホテルの前で記念撮影です







ホテルの部屋です。狭くもなく清潔だ良かったです。




朝食です。タンタンとお母さんお父さんは一杯食べました。













0 件のコメント:

コメントを投稿