フランスのモンサンミッシェルでドナとお母さん

2012年5月15日火曜日

ヨーロッパに向かいます

タンタンとお母さんお父さんはいよいよヨーロッパです。仁川でトランジットそしてドイツフランフルトへ直接向かうのでなくロンドンヒースロー空港でまたトランジットです。他の人たちは分からないけど、お父さんは大はしゃぎ、「また一国訪問できる」と、同じ便の人はお父さんを変なおじさんと見ていたみたいです。タンタンはあっちこっち行けるので楽しいし、お母さんもイギリスにもいけるので大喜びです。でもお父さんは飛行機の中でビールを飲みすぎてちょっとダウン。タンタンとお母さんは大変心配しました。でもイギリスの手前で目が覚めて大丈夫でした。


ロンドンヒースロー空港の上空です




お母さんはロンドンヒースロー空港で笑顔満面です
タンタンもちょっと得意顔です


フランクフルト空港に着きました。ビールの飲みすぎのお父さんだけど
元気が出てます。




0 件のコメント:

コメントを投稿