フランスのモンサンミッシェルでドナとお母さん

2012年5月19日土曜日

フランクフルトに到着

タンタンとお母さんお父さんはフランクフルに着きました。真夜中に着いたので皆さん一寸疲れ気味。タンタンは眠くて、お母さんに抱っこです。お父さんは元気でお腹が空いたみたいです。皆で集まってホテルに移動しようと荷物を一箇所に集めると、どかからか一人のおじさんが来ました。何をするのかと注意して見ていると、オジサンは荷物の周りに来てじろじろ見て、次に近づき手で触り始めました。お父さんが直ぐに気付きオジサンに注意と警告を送り止めさせました。放っていたら荷物を盗られたところです。でもお父さんは外国に来たら当たり前のこと。いつも身の回りに注意して自分を守るのですよ言われました。そうこうするうちにホテルに移動です。ホテルはフランクフルト空港の北側にあるシュタインベルガーエアポートホテルです。


ホテルに着きました。飛行場のすぐ北側にあるシュタインベルガーエアーホテルです。




お母さんとタンタンが寛いでいます。お母さんはいつもVサイン、ホテルの部屋は広く清潔で
とてもよかったです。4時間くらい寝たら朝、そして出発です。タンタンはふかふかのベッドです。



タンタンとお母さんお父さんの朝食です。二人の食事の量は多かったです。お父さんは大好きな
魚の燻製です。そしてソーセージとチーズです。タンタンはミルクとお母さんが家から持ってきた
ドックフードです。





お父さんは余裕のルンルン気分です。





お父さんはホテル出発前のひと時です。
シュタインベルガーエアーポートホテルは
空港、搭乗員関係者が圧倒的に多かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿